Translate

このブログを検索

2016年2月4日木曜日

三国志乱舞の本日2月4日のメンテナンス以降、ログインできず、参戦もできず(;´・ω・)、引退決断しました(´;ω;`) by劉文

2016/2/4の
三國志乱舞のメンテナンス後、プログラムの不具合のため、19:00の乱舞戦参戦できません。

まず三国志乱舞を起動させて進むと、

この画面が出ます。

この赤いボタンの更新するをクリックすると





でプレイストアを選択すると、
この画面がでます。

そして開くしかないので、
緑色の開くをクリックすると、

この画面がでます。

また更新を押すと繰り返します。

えっ、どうしろと…


とりあえず、仲間への連絡は連絡板に書き込みしましたが、見てないことでしょう…


しかし昨日は睡魔に負けてしまい。風呂にも入らず、

三国志乱舞
22時の乱舞戦は目が覚めず

ドラゴンジェネシスの
21時の聖戦は、寝落ちしてしまい。
23時の聖戦の途中で目が覚めたものの、
まともプレーでぎず。

ということで、ブログ更新できませんでした。

ちなみにスマホでは、
夜間は、18:56  20:56  21:56  22:56
に目覚ましをかけ
休日は更に、:7:56 と 11:56 に目覚ましをかけてましたが、
それでも起きられないことも増えてきました。

まぁいろんな意味で潮時かなと思います。

7GB超過によるauの通信速度制限により
色々ありまして、

一年以上続いた連続ログインは途切れ、
天下統一戦には一戦もでれないで、肉まんも底をつき

特効武将もすべて効果がきれて、

輝石を使った11連もレアガチャ24枚、SR以上ガチャ2枚、SR確定ガチャ3枚
でも 、乱舞特効のSR一枚も出ず。LEも当然なし。

去年12月から中々決断できませんでしたが、
引退することに決めました。

今月の1日には、今日引退すると決めてましたが、
まだ未練がありましたが、

今日また、こうしてその後押しがありましたのて今日で引退します。

もしギルドの仲間がみてくれていたら、そういうことになりましたので宜しくお願いします。

リーダーなのに、勝手にやめて申し訳ありません。
しかし、長い間皆さんのおがげで随分楽しめました。
本当に長い間ありがとうございました。

解散はしませんが、
引継ぎのために、またログインしてお邪魔しますので宜しくお願いします。

また機会がありました他のゲームで宜しくお願いします。
劉文という名は、多分もう使いませんので宜しくです…

ドラゴンジェネシスやドラゴンスカイでは、セブンラックという名で、まだプレイしてますので、
見かけたら宜しくお願いします。
ちなみに、ジェネシスでは、私がリーダーで一人募集中です。宜しければ是非来てください。
 スカイは、とても良いリーダーがいて、かなり席があいてますので、こちらもよろしくです。

最後に、kcmギルドを作ってくれた、前リーダーのkcmさん本当にありがとうございました。
m(__)m

追伸、同日20:55
まだログインできず…

22:00開始の最終戦だけは参戦したいのですが、
どうなるのかな…さみしい終わり方になりそう(^^;)

そして21:50 ログインできず。

そう言えば、このゲームで一番最初に手に入れたLEは、
一番上の写真の夏候惇でした。初課金で福袋でゲットしました(^^;

私のずっとメインカードでした。なんか奇遇ですねぇ~、はぁ~。


そして22:30
ログイン出来てませんでした…

追伸、
5日18:40になっても、
冒頭の説明のとおりの状態で、
ログイン出来ません (´;ω;`)
朝起きてから、お昼や何度もトライしてますが、状態は変わらないのです。

ギルドの皆さん放置してスミマセン。ログイン出来ないのです。

更に追伸、
2016/2/7 0:50
いまだにログインできず、
まず起動すると、
そしてトップページへをクリックすると
この画面に 
あとは、最初に説明したとおりを繰り返します。
また、今日から乱舞戦が始まるはずですが、
引退しようが、しまいがどっちみち参戦できません。
まぁ引退しましたので、もういいですけど、

ログインしてご挨拶したいので、懲りずになんども、
ログインしようとねばってますけど…。

しかし、もしかしたら、と思うこともあるので、
明日でもやってみますけど…。OSのせいかなと(。´・ω・)?

追伸16:20、
androidをバージョンアップ
4.4.2から5.0.2にしたら上手くいきました。

三國志乱舞もバージョンアップして、武将選択やスクロールなど、しょっちゅう過敏に反応したり、逆にたまに反応しなかったり、
私のスマホではシャレにならないくらい、
使いづらくなりました。

最後の11連&レアガチャ10枚もSRなし、SR確定ガチャは、そりゃーSRでましたけど、
相変わらず渋々でした(;^ω^)

ともあれ、kcmギルドに戻れて良かったです。
最後に一戦できたし、
何より一応、挨拶してから退団出来て本当に良かったです。

正直、非常に寂しいですが、お別れしました。続けたい気もあるのですが日常生活に支障が出始めてますので…、潮時と判断しました。
また一緒にプレイしたいお仲間ばかりで心残りですが、
おかげ様で三国志乱舞は十分楽しみました。

もう私が三国志乱舞には望むことはありませんということでした。
約一年半以上かな毎日ログイン、
とにかく少し休養したいのでした…(;´Д`)

もしここ見てくれてたら
ギルドの皆さん、またどこかで機会がありましたら宜しくお願いします。

本当に今までありがとうございました。


 【三國志乱舞】kcmギルド act0 《連絡所》 

【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》 

0 件のコメント:

コメントを投稿