Translate

このブログを検索

2016年2月22日月曜日

ドラゴンスカイ 三国志乱舞! メンバー募集中!です。 リーダーは文さん by劉文&セブンラック

ドラゴンスカイの所属している

なんと
チーム名が三国志乱舞!

どこまでがチーム名なのか微妙…

三国志乱舞を優先で、
やっている方が多いチームです。私もそうでした。

リーダーも三国志乱舞やってたそうです。まだやっているのかな(。´・ω・)?

写真は見てのとおり、仲間募集中です。宜しくお願いしますm(__)m
androidも iPhoneもどちらも参加できます(^_^)v
ちなみに文リーダーはiPhone
私はandroid
というように、皆さんバラバラのようです(^.^)

ついこのあいだ、
自分は三国志乱舞引退しましたが、
随分前の三国志とドラゴンスカイとのコラボのご縁で、こちらに加入して以来、ここに在籍してお世話になっております。

こちらのチームの
ルールはこちら

イベント参加、援護、コメントすべてなしの方は、(;_;)/~~~
ということでした。

まぁ厳しくはないので、まったりとやれますよ~
(温和な方ばっかりだし)

三国志乱舞!仲間募集中!
の写真です。(しかしいつも思うのは、このゲームの脱退するのボタンの位置が気に入りません…目障りです) 

文リーダーからメッセージーです。
今のメンバーこちら、




一番下の方にいる青が私です。
名前が変ですがお許し下さい(*^^*)

その一つ上が、チームリーダーの文リーダーです。

まったりとしたチームなのでおススメです。
チームは50人までですが、まだ14人しかいないので、
バンバンお越しください。

私が言うのは変ですが、
文リーダー寛容な方なので受け入れてくれます(*^^*)のはず。


チームは中堅というかんじかな、
イベントは、
こんな感じの順位が多いです。でも少しいつもより下がり気味かも(。´・ω・)?

私も最近あんまり貢献してないかも、スンマセン。
14人しかいない割には良い順位だと思います。
増えれば自然にもうちょっと上にいけるかな?
でもあんまり躍起になっているチームでもないので、
こんなもんじゃないかな、いつも!(^^)!


最近、私がハマっているイベントが始まります。
少しめんどくさくなってきましたが、

そこそこ頑張ります。

まったくチーム貢献とは関係ないイベントのようですが
イベントは
迎撃戦
です。面白いですよ~。

今回は、肝心の施設が約5日間アップグレード中なので、
やる気あんまりしませんけど…まぁ楽しみです。


むーしげさんが復活して、嬉しいところですが、
しかし、
きんちゃん&赤影さんとかも、戻ってきてくれないかな~
とか思っている今日このごろです。


三国志乱舞を引退した方とかドラゴンジェネシス引退した方とか
kcm や セブンラック&L
の皆さんも是非おこし下さい( ^^) _旦~~

まずここ見ているかが問題ですけど(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿