Translate

このブログを検索

2016年2月27日土曜日

Lobi も活用してみましょう。セブンラック&L

以前、ここのブログを掲示板のように使用したいと書き込みしましたが、
書き込んでも上にあがってこないので不便ですねぇ。

書き込みの少ない仲間の多いギルドですが、
まぁゲームの外部にも連絡板があってもいいのかなと思ってます。

ゲーム自体の不具合もそうですが、スマホの故障も含めて、
ログインできないこともあるので、そんなときに、
スマホ故障中とかでも書き込みしてくれたら助かります。

三国志乱舞でも、データーの引継ぎが上手くいかない仲間を、
ログインがないので、引退したのかなと思い、
除籍処分してしまったことがあるので、
そう思います。

Lobiを使用したいと思ってます。

PC版のLobiの画面です。スマホでもLobiは見れます。

もちろん、ここのCrimaronのコミュブログに書き込んでくれても良いのですが、
Lobiも含めて気付かない可能性があります…、気づかない可能性が高い…

Lobiならnonfonさんも気がついてくれる可能性があるかな(*´ω`)

私のLobiは、
こんな感じで、
フォローしているのは、
kuzuさんとnonfonさんだけですねぇ~

そして
 ここに書き込んでくれたら良いと思われます。

正直、まだ使い方がよく分からないまま、
テキトーに書き込みしています。(^-^;

三国志乱舞やドラゴンスカイのお仲間も、
宜しかったら、是非お使い下さい。

というかフォローしたいので、お知らせください。

ゆっくり楽しんでいきたいと思ってます。
( ^^) _旦~~



Lobi紹介です。

セブンラック
 CrimaronPC

 kazuさん
 千と千尋。

nonfonさん 
 nonfon




0 件のコメント:

コメントを投稿