Translate

このブログを検索

2016年3月9日水曜日

ドラゴンジェネシス、またまた要望出しました(^^;

今までも要望たくさん出してますが、

ドラゴンジェネシスの運営さんたちは、
要望を取捨選択して、

結構、聞いてくれます。

聞いてくれるのか、
たまたまやろうとしてたことを要望したのか分かりませんが、

かなり実現しています。



例えば、最近気づいたのは、

いま仲間を勧誘してますが、

以前は、この画面から、
名前のところをクリックできませんでした。

改めてメッセージを出そうとしても出せませんでした。
名前で検索できないゲームですので、
いったん、ログなどが消え、離れてしまうと

また再び連絡することは中々できないというか、
できませんので、大変でした。

今は要望どおりに、この画面から名前のところがクリックでき、
連絡はとれます。

来ていただけるかは、また別の話ですが…(^^;
断られることも多いので、地道に勧誘してます。


あと、以前大分前になりますが、
ジョブチェンジしても、
よく分からないので、
数字で特性が分かるようにして下さいともお願いしましたが、
大分前から改善されてました。

またスロットの時にも少し戦闘が見えるようになったり、
ホントによくやってくれていると思います。まだ物足りないですが(^-^;

今回要望したのは、
私が勘違いしておかしな要望をしてしまいましたが、

割合優秀と思われる運営さんが、
上手く判断して改善してくれるでしょう!

ちなみに今回は、
こんな感じですが、

だいぶ所有している幻獣が増えてきましたので、
幻獣の強化や編成の選択の時に、
思った幻獣をなかなか探せなくなってきたので、
より便利にして下さいとの趣旨です。

その案の一つとして、というか、二つですが、

検索条件を属性や編成しているかどうかを、
含めて並べ替えれるようにしてほしいということです。

様式・形式はどうてでもよいのですが、


火のイベントのときは、
火属性の総合力順とかで、並べ上の方から選択したいし、

強化するときは、
編成しているものを強化したいので、
編成している幻獣が上に来てほしいのです。

幻獣が多くなってくると管理が大変ですねぇ。

他にも色々要望だしたり、
まだまだ出したい要望もありますが、おいおい出していこうと思います。

しかし、他のゲームでは、
受付する気もないゲームばかり多くて残念です。

三国志乱舞やファントムオブキルも、
少し取り入れてくれたと思われることもありますが、
ジェネシスとは、各段の差です。
私の要望の質の差があったのかなということでしょう(*^^*)

説明付きで要望だすと、
取り入れてもらえる確率があがりますが、
時数に制限があり、
要望を詳しくかれる窓口のないゲームは、

要望を聞く気が無いのか無視されているような感じですが、
でもたまに、
それでも実現するので、
皆さんも良いと思ったことは要望してみた方が、
より楽しいゲームになるかも知れませんので、
宜しければどうぞ出してみて下さい!(^^)!

無駄のようで、以外と無駄じゃないです。


私の場合は、特にKOEIさんに要望だしてました。
シブサワコウさんへも直接だしたことも…。
やりすぎでした…若気の至り。

大河ドラマと絡めてとか、
次回の信長のテーマは、外交とか道づくりとか出したりしてたら、
それらしいゲームが出たりして面白いもんです(*^^*)

まぁ今後は分かりませんけど(^^;


追伸3/14
そういえば、この記事を書く前にも色々要望だしてましたが、
出したので、思い出したのは、

幻獣の編成のときにおすすめとありますが、
それをベースにいじって編成したいのですが、

おすすめはいじれないので、いじれるようにするか、
コピー&ペーストできるようにとか他

要望だしてましたが、さぁ~てどうなることでしょうか(・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿