Translate

このブログを検索

2016年3月12日土曜日

YouTubeに第七弾としてアップルスネイルの動画を投稿しました(*^^*)

昨日、
ゴールデンアップルスネイルの動画をここのブログにアップロードしましたが、
拡張子mp4のファイルでやったのですが、スマホではみられませんでした。
残念…。

昨日の動画に、少し泡巣とプラティーの稚魚の動画を加えてYouTubeに、
熱帯魚水槽⑦としてアップロードしました。



作成中だった⑦は⑧にします…

そしてこれがYouTubeに投稿した動画・熱帯魚水槽⑦です。
(音がウルサイのでご注意下さい…。)

アップルスネイルが浮草を食べる様子を、
倍速にしています。

2016/1/1に熱帯魚水槽⑥から
大分アップロードしてませんでしたので、
そろそろ投稿したかったので、
まぁとりあえず良かったかな(。´・ω・)?

音楽がウルサイです。作った自分でもウルサイので失敗したような…
申し訳ないですが、何度も見るような動画でもないということで、
宜しければ一度、ご覧ください。



追伸4/15、
熱帯魚水槽⑧をアップロードしました。

作成中だった⑦は、どうなることやら先送り
スンマセン…

0 件のコメント:

コメントを投稿