Translate

このブログを検索

2016年5月27日金曜日

ガーデニング・有機培養土購入・アマゾンより薬屋の方が安い(。´・ω・)?

ツルハにて、培養土を購入

アマゾンで色々見た培養土すべてより安いみたいでした。

品質は分かりませんが、
悪くはないと思います。



とりあえず5袋購入



店頭で一袋14ℓで、157円と書いてあったような気もしましたが
まぁ192円でした…
私の記憶力のなさや、いい加減な見かたがよく分かります…


とにかく一番安いと思い購入すると、



帰宅すると
父親が150円以下で売っている店があったという
チラシの情報ですが、

まぁ買ってしまったし、いいや(*^^*)

ちなみにまだ芝桜植えてません、

このままです…


まだ植える場所を悩んでましたが、

親父の要望により、

ここに植えようかなと
ここに

ここは土が足りないので無理かな

塀から芝桜を垂らしたいらしい

あとここにも



ここには、培養土を少し入れて芝桜を入れて植えようかなと


なんかまた芝桜追加購入しないといけないかも(*^^*)


追伸
家庭菜園&ガーデニング その後

0 件のコメント:

コメントを投稿