Translate

このブログを検索

2016年5月10日火曜日

ドラゴンジェネシス 嬉しいURの調整(*^^*) しかしながら、その他の事項に不満あり。スンマセンm(__)m

ご覧の通りと言いつつみえるかな(。´・ω・)?

運営からのお知らせによると
今回URの5種類に調整、上方修正が入るとのことです。

イルダーナ
カイム
アマテラス
アザゼル
九尾の狐



の五つ

内容は以下の通りです。




まぁまぁ
無難な調整かな(。´・ω・)?

いずれにしても試すのが楽しみです。

自分持っているURの中では、4つが対象ですので、


とりあえず、組み込んでみました。

アザゼルは、レベル30までしか上げてないので、
総合力は、大分下がりますが、

とにかく試してみたいので、リーダーなのにスンマセン、

勝負より…、楽しみ優先ですm(__)m


しかし、アザゼルを探すのは、かなり苦労しました。
かなりは、やはり言い過ぎかな(^^;

顔がイマイチ思い出せないのです。
なんとなくは分かってましたが。


私は、今まで獲得したURとSRは全種類取ってありますので、
探すのが大変なんです。



この二つのの写真もごく一部ですが、
かなり多いです。

まだ二年には達しませんが、
それでももう二年近くもやっているので、そこそこ貯まりました。

アザゼルのレベルも分かりませんでしたし、
顔も分からない、
分かっているのは名前だけ、さぁ動作がしますか?

一覧でも名前は出ません。

一つずつクリックするしかないのです…
分かっているものは、クリックしなくても良いので、
そこそこの苦労でおわりましたが、

言いたいことは、
並べ替え機能に、
レベル順や、総合力じゅんとか、追加されたじゅんとか、
色々ありますが、

名前のアイウエオ順がないのです。

名前表示もさせることもできません。

名前が分かっているのに、中々探せないのは、
機能的に、役不足だと私は思います。

また、
編成中のものは、
上に表示するとかの機能もありません。

ので、
編成されてる幻獣でも、
強化するときに、レベルが中途半端なその幻獣を、
探すのが、一々大変なんです。


前回とか、

以前に、要望にも出したような、出し忘れたような気もしますが、
いずれにしても不親切な状態なので改善してもらいたいものです。


滅多に使わない、幻獣を入れておく
別枠のホルダーなどがあれば、べんりなんだけどね~




もう一つ言いたいことは、

今回SRを四つもらいましたが、
なんとか一回は、
限界突破は、
できましたが、
限界突破のボタンをクリックしても

ベース選択時に、
このように
lv3のSRが表示されません。
このSRは、貰ってから、
編成に一度も組み込んでないのに、

勝手に、自動で組み込まれてしまい、
このようになってしまいます…。

以前も、コスト1のグリモンのSRもこのようになってしまうので、
運営にメールしましたが、

まったく改善されてないようです。

残念…。

大して役に立たない上に、
勝手に組み込まれて、 スペースをとるので、

かえって邪魔です。

最新のものでも、
だんだん欲しくもない、報酬が増えてきて残念です。

ゴミ報酬(言い過ぎ…)を貯めておくのも大変になってきました…

今頃、始めた方には貴重なSRには違いないと思うので、
プレゼント報酬は、
まぁ良いことだとは思いますが、

勝手に自動で組み込まれて、
編成中から外せないないのは、

勘弁してほしいものです(^-^;


しかしまぁ、
URの調整は、いつもながらありがたいてすねぇ~
楽しみが増えます。
このゲームを、飽きないで、
長く続けられるのは、このおかげもあるような気もします。

というかありますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿