Translate

このブログを検索

2016年6月25日土曜日

Crimaronの読書本 漫画本が多いですけど(*^^*)


なんか今回買ったのは、
大分前に注文したり、

熱帯魚用品の買合わせで買ったのが、
本日一度に届きました。

写真の本の他にも、
産卵箱やバクテリア、ダニよけなども届きました。





本については、特におススメというわけではないです。

まだ読んでいませんし、

空母いぶきは、
3巻まで読んで面白いので予約注文しました。

私にとっては、
この著者の漫画では、
沈黙の艦隊以来の面白さかな(。´・ω・)?

他のは途中で購読をやめて売ってしまいました…





YouTubeで色々と動画をみてたら、
戦闘機のグリペンを見たくなり注文しJWings
注文したのをすっかり忘れてました…

最近そうでもないですが、
結構、韓国が嫌いになるような本ばかり読んでいるような気もします。
チュモンという韓国のドラマを見てからは、
未だに韓国ドラマは好きですが、

それはそれ、これはこれですねぇ。

韓国嫌いの方は、是非チュモンを見て欲しいと思いますし、
韓国好きの方は、是非、嫌韓本ではなく、
冷静に韓国の実態が書いてある本も読んでほしいとは思います。

ロシアとウクライナの戦争が、
非常に気になってますので、
池上彰のそこが知りたいロシアも購入(^^)
裏表紙です。


多種多用の本を読みたいとは思いますが、
偏ってます…

ほぼ漫画本ばかりですし、

ちなみに今は、
この本を読んでますが、
中々進みません。

内容は興味深いのですが、
眠くなって寝てしまいます。

著者との相性かな(。´・ω・)?


他にも読みたい本がまたたまってきたので、
サラッと読んでしまいたいところです。

内容は面白いです。

でも
読みにくいですねぇ~私には(^-^;


しかし、今日は先ほどまで、
ぐっすり寝てばかりです。

いくら寝ても眠いのです…
脂肪肝のせいかも(^-^;

痩せないと(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿