Translate

このブログを検索

2016年8月28日日曜日

環境水の水槽を観るついでに、ポケモンGoの名所?蕪島に立ち寄り。Crimaron放浪記2/3

 ここは、昨年でしたっけ惨事、
そう放火と思われる焼失事件があったところですが、
それはさておき、

二年くらい前にきたときは、シーズオフ&平日のせいか、
ガラッとしてましたが、

今日はまず、人の多さにびっくり、
スマホを片手に歩き回る方の多さ、

テレビ意外で初めてみる光景です。



その人たちが写らないに蕪島の写真を撮りました。

八戸市の名所です。


ウミネコの繁殖地です。




神社なのに、
スマホ―ゲームばかり…

と言いつつ私も、一匹ゲット
初のコダック ゲット

来た方がすべて、お賽銭入れてくれてたらいいのですけど(*^^*)

神社復興にお金がかかりそうですし。

しかし、
こんな感じで、いつのまにか整備されて、
良い公園みたくなってて驚きました。

よくみえますかな、
まぁ、人の顔がよく見えないように撮ったつもりですけど、

スマホを片手に、
の方が多いです。


まぁ人のことは言えないのですけど、
こんなにいるとは(*^^*)

そして上に上がると、正面に何もない。

燃えてなくなりました。
 以前来たときは、立派な建物があったのに残念です。

お参りして、
階段を下り途中、


 目に付きました…
私に浅ましさがあるから、ひきつられるのでしょう(^^;

しっかり買ってしまいました。

神社の復興に役立てばと思い
というふうに、心に言い訳して、

自分の欲の為に購入(*^^*)

 
勉学向上
気癒爽快
でした。

勉学してないし…
まぁ、胃が痛いことが多いので良かったかな。

一応、持ってよう(*^^*)


ちなみに、
八戸の蕪島は、
こんなところにあります。

そしてこの蕪島から、
目的地、
八戸市水産科学館マリエントが見えます。

もしコチラへ来たら、

魚好きの方限定で、合わせて、
おススメします。



続き
八戸市水産科学館
マリエント へGo
3/3

0 件のコメント:

コメントを投稿