Translate

このブログを検索

2016年8月12日金曜日

ドラゴンスカイ & ドラゴンジェネシス らび 始動《セブンラック》 (^^)v

まぁなんと言うか、
一応、ゲーム仲間に紹介です。

ゲーム内のチャット&掲示板にも書き込みしましたが、

ご覧になってない方もいるので、
コチラの方にも一応書き込みしときます(*^^*)

宜しくお願いします。




写真を貼り付けますが、
ただご覧のように、

時には、
スマホ二台で同時にプレイしますので、
名前は、分けた方がわたし的にはやりやすいので、
このようにしました。

ドラゴンスカイで使っている名前です。
 名前のところを重点的に写すとこんな感じ
Lv8 らび と  Lv25 セブンラック & 劉文になってます。

ちなみに劉文は、三國志乱舞をプレイしてた時の名前です。



そして、ドラゴンジェネシスは、
 こんな感じです。
 

セブンラック と  らび


見えづらいですが、現在こんな感じです。

まぁあくまでも、セカンドの
らび はセカンドですので、
イベント内容によっては、
ギルドから抜けることもありますので、
宜しくですm(__)m

特に、ドラゴンジェネシスは、新加入したい方が要れば、
喜んで交代しますので遠慮なくお伝えください!(^^)!

ちなみに、
ポケモンGoも始めました。

早くも。飽きつつありますが、
まだ継続しています。

現在
レベル8
SevensLucky
で登録できました。
モンスター30種類捕獲できました。

あんまり出かけませんので、
見かけることもないかと思いますが、

見かけましたらどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


追伸で

各ゲームの再生リスト
セブンラック等の戦いの記録ということで、


ドラゴンジェネシス
(game)ドラゴンジェネシスのスマホ映像(セブンラック)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLg_oepilO-DxxSnOeqTYNPBIi0Wgc6Dt

ドラゴンスカイ
(game)ドラゴンスカイのスマホ映像(セブンラック)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLg_oepilO-Dkvtg7Ij-0GkFo1D3CUhx-

ポケモンGo
 (game)ポケモンGoのスマホ映像(セブンラック)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLg_oepilO-AjT39MC0djpJfLvptrxU3-



追伸、
ドラゴンジェネシスの話題

追伸8/14
ポケモンの話題

0 件のコメント:

コメントを投稿