Translate

このブログを検索

2016年9月1日木曜日

水槽に入れて見たい観葉植物発見。なんだっけか(。´・ω・)?


数年前に通販で
どこかのお店から購入したのですが、

買ったお店も植物の名前もスッカリ忘れました…

さっきから、枯れない観葉植物とか、
幸運とか、
色々私が好きそうな買う理由で検索しているのが、
それらしい名前が出て来ませんが、

そのうち名前が分かるかな(・・?

自分の部屋に飾ってたのですが、
これに確か、黒い虫がつくので、
部屋から出したような気が、

これじゃなかったな…(^^;

元々あんまり興味ないので、すっかり忘れてました。


いずれにしても、

この前にキリストの墓で衝動買いで買った
このなんだっけか、

バーべインだった。


と一緒に水槽に入れ見ようと思います。

これをみてたら、

 となりにあったので、
 狙っているのですが、
葉っぱが少ないので、

こっそり取らないと、バレそうだな(^^;
玄関に一応飾ってあるので、

怒られそうな気もします。

私が購入したとはいえ、
放置したので、

もう権利無し…

他に良さそうな、植物を探してみます(`・ω・´)ゞ


追伸、9/4.

とりあえず、
熱帯魚水槽に植えて見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿