Translate

このブログを検索

2016年10月15日土曜日

リニューアル用透明塩ビ管Φ75到着(^^♪

リニューアル用透明塩ビ管Φ75到着しました。

とりあえず明日切断して長さを合わせて見ます。
基本的には、Φ75の方は今とあんまり変えないつもりですが、
短く直線的にするつもりです。


Φ40の管も以前購入してますが、

それは、上の水槽へ繋ぐために購入したものです。
まだまだそちらの構想は先になるかと思います。

上の水槽もリセットして、穴あけ加工が成功してからになりますかな(。´・ω・)?

まずは、少し邪魔なφ75の通路を作り直します(*^^*)

しばらく忙しくなりそうな予感が(^-^;



ちなみに、
これは、アジアロックシュリンプの様子です。


全部の様子を撮ろうとしたら上手くいきませんでした…

それにしても反射してしまうのが
何とかならないものなのかな~
(*^^*)


追伸、
加工開始

0 件のコメント:

コメントを投稿