Translate

このブログを検索

2016年2月19日金曜日

ドラゴンジェネシス セブンラック & L イベントルール その2

ギルドメンバーに向けてです  ( ^^) _旦~~

以前、
セブンラック&L の唯一のルールということで紹介しましたが、
まだありました。

前回は、その1 ということにします。 (その1をクリックすると表示されます。)


その2は、
イベントの上級以上に挑戦する場合です。

上級以上に挑戦する場合は、出欠をとります。

以前、中級を簡単に突破したので、
上級にしたら、確か4人?しか来なかったとかありました。

皆さん、仕事など色々と都合がありますので、
無理はしなくてもは、良いのですが、
出れるかどうかだけ教えていただきたいということです。

次戦、参戦できるかどうか
分かるように
ゲーム内のギルドの掲示板に書き込みしてくれれば、
書き方は、分かるように書いてくれればどうでもいいのですが、




毎日、出欠を取るので、自分も出欠を書き込むのがめんどくさいので、
簡略化するために一応、決めました。

1は21時の聖戦
2は23時の聖戦

参戦できる場合は○
できない場合は×
遅れる場合は△
全くわからない場合は?



例、2戦とも参戦できる場合は、

1○2○セブン
とか

出たいけど分からない、遅れる場合は、
セブン1?2△
とか
という感じで宜しくお願いします。

途中で変更しても良いので、
なるべく早めにお知らせください。

ということでした。

一応もう一度いいますが、
書き方は自由です。



【ドラゴンジェネシス】 ギルド セブンラック & L 《連絡所》

0 件のコメント:

コメントを投稿