Translate

このブログを検索

2016年5月20日金曜日

Crimaronの庭用に、芝桜を3種類を購入、これで5種類目、植えるのが楽しみです。

まぁ、正確に言うと、
植えるのは楽しみでもないし、めんどくさいのですが、

植えた後の
来年以降を妄想するのが楽しみなんです。

略すと、植えるのが楽しみです…

略し方、おかしい(。´・ω・)?


これらが現在、
植えて育った芝桜です。







そして、
その他に別の種類のを注文しした。

その
以前というか、前回注文した芝桜は、
一つずつ二種類でした。







でした、今回は一種類追加して、
三種類、

植えたい場所が変わったのと、
植えたい場所が増えたので、追加購入することにしました。

今回も、
前回も被災したのにもかかわらず迅速に処理してくれた。

トオヤマグリーン
です。
ついでなので、他にも欲しいものがないか、
トオヤマグリーンさんのを、
ほぼ全部みましたが、残念ながら特になし…

簡易な管理で育てられる花があればほしかったのですが、
まぁ今回は…











なんと、またすぐに届きました。

こちらです。
 上の二つは、
前回購入しましたが、
まだ植えてません…

植えたいところが変わって、色々妄想中で、
植えられないでいました(^^;
 合わせるとこんな感じです。

さて、役者は揃いました。

さぁどうしましょう…

また 植えたいところが変わりつつあります。

悩むのが楽しいのですが、困りました(*^^*)


土日には、植えたいところです。


追伸、その後

0 件のコメント:

コメントを投稿