Translate

このブログを検索

2016年7月9日土曜日

Crimaronの家庭菜園&ガーデニング&定点写真

Crimaronの家庭菜園&ガーデニング&定点写真
というほどでもないですが、

お庭の様子

花はすっかり無くなりました。

畑の左側、写真の右側の奥の雑草畑が私の畝…
入り口側



畑の右側は、順調の用ですが







こちらは、入り口の花壇、
見た目が惨くなってきました。

手入れが…

まぁ気にしない…

そもそもあんま興味ない…

わけでもないかな(^^;
イマイチ自分が分からない…

気にもしないで通り抜けることがほとんどですが、
たまにやたら気になるのです(*^^*)

土日とか(^-^;




以前、紹介した芝桜

咲いてないと、汚いような…
汚いとは、言い過ぎか(^^;

でもボソボソしている。




この芽は、
雑草の生い茂った畝に植えたいと思ってますが、
やる気が無くなった…

暇だけど…地味に忙しい…
暇だけど…やることがいっぱい(。´・ω・)?
眠いし(^^;




芝桜、咲くのは来年以降かなと思ってたら、
少し咲ききました。



一部、枯れたのも…
私がちぎって株を分けたせいです…
とある人に駄目だと言われました(^^;
今度は、そんなことしないようにします(*^^*)





こっちも雑草がふえてきましたが、



こちらは、雑草だらけ…
トウモロコシしか植えてないのですが、
トウモロコシは芽が出ず、雑草ばかり(^-^;



こちらは、裏庭。
裏畑ですねぇ。

私はノータッチ
こちらは、順調

右奥、母親の縄張りですが、
放置しているので、
父親がジャガイモ植えたようです。


ジャガイモの花が凄くきれいでしたので、
写真撮ろうとおもってたのですが、

あっという間に(。´・ω・)?

花は無くなってました(^^;


追伸、7/20
家庭菜園の様子…(;´・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿