Translate

このブログを検索

2016年10月28日金曜日

約3年ぶりに水槽撤去したら、カビだらけだった…(´;ω;`)

薄々は、感じてましたが見ないようにしてましたがこれほどとは…


まずは昨日の様子

少しは、水が減ったようです。
 汚いけど、乾いたので、
運べそうかな(。´・ω・)?
 

 まだ水は少しあります。


動かしてみたら意外と軽かった。
下のソファーへ



重いけど、思ったよりは軽いということでした(^^;

そして、
水槽は階段を一階へ運び玄関を出て、
庭に置いてきました。

真っ暗でしたけど(*^^*)


さて…

アップ…


カビ、カビ、カビ
(´;ω;`)

まぁ掃除するしかないな…


さて、汚いので、

観葉植物の現状の記録写真です。

この草を、撤去した水槽が復活したら、
植えてみる予定です。

その前に枯れそうなのが、チラホラ(;´・ω・)


あと、
以前に買ってある白い砂を入れて見る予定です。

念願のモネの池
意識して、やってみます。

ただ底さを白い砂にするだけです。

草が根付かないような気もしますが
まぁやってみます(*^^*)


追伸、次の日
カビ除去&水槽清掃開始したけど、ストップ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿