Translate

このブログを検索

2016年10月27日木曜日

後は、水槽を運ばないと…。ほぼ室内での作業終了(^。^)

昨日の作業は、ここまで、

まだ少し水と砂利が残ってます。

これをもっと除去しないと重い…

一人で階段を降りながら運ばないといけないので…

私は非力(^_^)v


分かるか分かりませんけど、
水槽を傾けて、

砂利と水を更に排除しました。


もうこれ以上は、
スポンジやタオルなどで拭かないと無理かな(。´・ω・)?
スポンジとタオルもったいないのでやりたくない(^-^;

このまま運ぶべきか迷う…

階段で、こぼしそうな予感も、どうしたもんかなと(*^^*)

とりあえず今日は終了で、

運ぶのは、明後日、少し気化して乾くことに期待します(;^ω^)



余談ですが、
今日、アマゾンに注文してたものが、
まとまって、一気に来ました。

といっても6点だけですけど、
別々の日に頼んでたので、
ちょっと意外でした。
まぁどうでもいいのですけど、
少し紹介したいのは、

カメラに取りつけるレンズを購入したので、

少しはズームがパワーアップします。

一ミリくらいに写ってたのが、
多分二ミリくらいになるかと思います。

いずれにしても見えね~となりそうな予感が(*^。^*)
マイカメラ
オリンパスのTG-4に取りつけたりして使う予定です。

明日あたり試し見たいところですが、
試さないで寝てしまう可能性がたかいかな(^^;

あと届いたのは、
漫画本・DEAR BOYSとか

シャンプー・コラージュフルフルネクストとか
サプリメント・カシスルティンとかどうでもいいですねぇ~

疲れ目がひどく、くまも出来ているらしいので、
カシスのサプリメント

頭皮が脂っぽいので、神が微妙に薄くなりつつあるので、
それ用のシャンプーでした(;^ω^)


シャンプーは、おススメで効いているかは分かりませんが、
使いやすくて、さっぱりします。
ちと微妙に高いので、

普通の方には、必要ないカモですか(´・ω・`)


追伸、次の日
水槽を頑張って運びました。

正直なところは頑張ってませんm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿