Translate

このブログを検索

2016年10月23日日曜日

左の水槽と、連結透明パイプ撤去作業、途中まで、時間切れ…

まずは、昨日と同じ状態に見えますかな(。´・ω・)?

とりあえず、左の水槽の中身は、ほぼ撤去


まだ、残ってますけど、
邪魔に塩ビパイプを除去してから、またやります。



左の水槽のアップ
水草など、引っこ抜いて、

右の水槽に放り入れました。
ごちゃとしていて、わからないですねぇ…
左の水槽から、
引っこ抜いたポトスです。
しっかりと根がはってました。
 とりあえず、排水してます。

その様子

その後で

透明塩ビ管Φ75撤去完了


よく見ると、エビが取り残されてました…
映っているのは1匹ですが、
計2匹でした。




今日は、この後、
左の水槽から魚を移そうと頑張ったけど、
思ったように捕獲できず、

とりあえず半端にして終了。

明日早出なので…

もっと早くからやればよかったのですけど(^-^;


追伸、次の日、
また夜更かし&次の日早出(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿