Translate

このブログを検索

2017年2月28日火曜日

ワンミニッツハイパワーミキサー フカイ工業の製品初期不良か(?_?)エディオンネットショップの対応はいかに(;´・ω・)

以前もブログに書きこみましたが、
ついに、
2/15購入したミキサーの出番です。

熊本のハチミツ
無農薬ニンジン
ノーワックスレモン
地元の林檎を取り揃えて、

いざ、生野菜ジュース製造開始です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


説明書を珍しく、
よく読んでから始めましたので、


水は最低250ml以上入れて下さいとのことなので、
入れて準備完了です。

 

ということで、後は野菜を入れて、
かき混ぜて後は飲むだけです。

ここまで長かったので、感無量。
 
試しに、
水だけで回してみました。

スイッチオン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



あれ、(。´・ω・)?

いくらやっても動かない。

コンセントを抜いて下についてるリセットボタンを押してから、
やりなおしても反応なし…

いくら説明書読んでも、
分からん…

ということで、
メーカーに問い合わせようと思いました。

メーカーは、
FUKAI

 製品はFJP-588
 連絡先は(。´・ω・)?
ここかと思ったら

コチラでした。

相談窓口の時間を見ると
なんと最悪のやる気のない会社と一部判明。

土日祝日は、受け付けないので
お昼に電話しないといけないとか思ってたら、
なんとお昼も受付しないとは、

お役所より酷い時間設定です。

仕事を休まないと、問い合わせができない。
 なんという会社なんでしょうか…


ということで、販売店の方を見ると、

こちら、
エディオンネットショップから購入してます。
アマゾン決済でですけど。

 電話番号と時間を確認すると。

こちらも平日だけで、
しかも5時終了で、やる気なしのようです。

とりあえず、メールでも受け付けているようですので、
メールすることにしました。

到着後14日以内とのことですので、
出荷が16日で到着は、その後、
到着日の証明はできない…
今日は28日ですので、
ギリギリですが、いずれにしてもまだセーフです。



まさか壊れているとは思いませんので、
昨晩、袋を捨ててしまいました…。
箱はまだありますが…

ということで、
本日、メールしましたが、
どう対応してくれるのか不安で一杯です。

まぁ野菜は、腐ってしまうので、
食べてしまうしかないかな(*^^*)

人参は普通に食べれば良いのですが、
レモンの使い道が思いつかない(;^ω^)


まさかの展開でした(´;ω;`)


追伸、
その後


0 件のコメント:

コメントを投稿