Translate

このブログを検索

2016年3月28日月曜日

コンビニで飲むヨーグルトを買ったら、ストローを付けますかと言われた(。´・ω・)?えっ親切だなぁ~(・・?

今日は23時に帰宅、

途中、コンビニへ寄って飲むヨーグルトだけを一本買った、
なんか食欲ないので、今日の晩飯かわりにしようかなと…

ストローを付けますかといわれた…

断った。なんかおかしい… ような気も…



飲むヨーグルトなんだけど、ストロー(。´・ω・)?

このサイズは、
まだストローで飲んだことない。

ふ~ん、知らなかったですよ、普通ストローで飲む方もいるんだなぁ~と、
今日、初めて知りました。勉強になりました。
次はストロー貰ってみようかなと!(^^)!

φ(..)メモメモ


今日は、まっくらな状態で水槽を撮影。
フラッシュたいてないのに、

こんなにはっきり写りました。凄いこのカメラ…


ほんと真っ暗でどこに何があるか分からない状態でこれだけ撮れます。

と言いつつ、水槽の位置ははっきり分かりましたが(^^;

これが部屋の電気をつけた状態で


水槽の照明もオン

無理やり(。´・ω・)?魚を起こして、
エサをやったけど、

起きたてのせいか、
食いつきがしばらく悪かったです。


ちなみに何故かパイプがはずれてました。

はずれているのはいいのですが、

まったく水が出ていないのがショックでした。



メインの外部フィルターが働いていないとことか~…

洗わないと…


追伸、
とりあえず代用品を使ってます。
ろ過はしないけど、汲み上げだけですが。


別の追伸、
2016/3/31
ストロー付きで飲むヨーグルト買ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿